第24回寺子屋歯っぴー塾開催

2018年12月10日

12月8日(土)14:30から中間ハーモニーホールにて第24回寺子屋歯っぴー塾をゲストに古代真琴さんを招いて行いました。

小雪のちらつく寒い中、60名近くのたくさんの方に集まっていただきました。

1時間目は小原先生による「歯並びは3歳までにきます」の講義でした。

 

離乳食の進め方や、小さい頃からしっかりとした機能を身につければ、歯は正しい位置に並び矯正の必要もなくなりお金もかからない。

小さい子供をお持ちのお母さんやお孫さんをおのおじいちゃん、おばあちゃんが真剣に聞かれてました。

 

2時間目は古代真琴さんのトーク&ライブショーでした♪

腹式呼吸、顔面体操のあとはお馴染みのライブショーでした。

 

今回は腹式呼吸を多く取り入れた坂本九さんの「ともだち♪」と古代さんオリジナル曲の「アホウドリ♪」を熱唱して、大変盛り上がりました。

 

今回も寒い中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

古代さんもどんどん増えてきて人気の会となっております(^^)

 

古代真琴さん、今回も素敵なトークと歌声をありがとうございました!

 

次回の寺子屋歯っぴー塾は平成31年3月予定です、皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket