福岡県中間市太賀1-2-3 太賀ショッピングモール2F

093-244-0315

平日/[午前]9時〜13時  [午後]14時〜18時

秋の気配

2008年8月25日

朝晩が涼しくなって随分過ごしやすくなってきましたね。拍手
おにぎりご飯も果物青りんごもとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
もうすぐ娘の幼稚園の運動会があります。去年は甘えてなかなかうまく演技ができなかったのですが、今年は年少さんになって少しは成長した姿が見れるかと楽しみにしています。
 三阪歯科では晴れ夏休みの間ジョギングたくさんの子供さん達がキッズクラブで健診をうけて、歯に少しは関心を持って下さったのではないかと思います。夏休みが終わってもずっと歯ブラシや食事などにも気をつけて健康であってほしいと思います。

前の記事
前の記事