福岡県中間市太賀1-2-3 太賀ショッピングモール2F

093-244-0315

平日/[午前]9時〜13時  [午後]14時〜18時

春になりました

2014年4月7日

こんにちわ!先週末から急に寒くなりましたが体調など崩されてませんか?

せっかく咲いた桜も雨と風でだいぶ散ってしまいましたね。

皆さんはお花見に行かれましたか?(^^)

今週からはあたたかくなるようで、過ごしやすくなりそうですね♪

待ち合い室にはそんな春の訪れを感じさせる花を奥さんが飾ってくれました。

IMG_1224

真っ赤なチューリップ、とってもかわいいです!!o(*’▽’*)o

そして今日は患者様から素敵なプレゼントを頂きました☆

IMG_1225

手作りの針山です!

ペットボトルのふたやラップの芯をリサイクルして作ったそうです

かわいくラッピングされていてお菓子みたいで美味しそうですね(笑

素敵なプレゼントを頂き、ありがとうございました!

 

 

4月1日に歯っぴー通信35号を発行しました。

三阪歯科にお越しの際はぜひ、ご覧ください!

前の記事
前の記事