福岡県中間市太賀1-2-3 太賀ショッピングモール2F

093-244-0315

平日/[午前]9時〜13時  [午後]14時〜18時

少し特別な4月誕生日会★

2014年4月12日

4月10日(木)に久山にある「かやのや」で4月の誕生日会を開いて頂きました!

山奥の自然あふれる場所にあり、珍しい茅葺き屋根の素敵なお店でした★

桜が咲いてたらもっと綺麗だったそうで、時期が少し遅かったのが残念でした(。。)

それでも充分自然豊かで川もあり雰囲気は最高なお店でした!

夏は蛍がたくさんでるそうなので、ぜひ夏も行きたいです♪

IMG_1230

お料理も全部とても美味しいものばかりで、

みなさんお酒も入りほろ酔い気分でとても楽しめました(*^-^*)

今回も素敵なお店で楽しく賑やかに誕生日をお祝いすることが出来ました!

IMG_1290

今月お誕生日の奥様、増井さん、工藤さん おめでとうございます!

3人にとって素敵な1年になりますように★

今回誕生日を迎えたお二人よりメッゼージを頂きました!

【増井さん】お店の雰囲気や料理も素敵で美味しかったけど、おもてなしも最高でした!素敵な誕生日会をありがとうございました。

【工藤さん】茅葺屋根のステキなレストランで誕生日会ができて幸せでした。

楽しい誕生会を院長先生、奥様、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

増井さん、工藤さん、ありがとうございました!

従業員の方にこの辺は鹿やイノシシが出るからもしかしたら会えるかもしれませんね、と言われていましたが帰り道で2匹の野生の鹿に出会えました!

スタッフ一同大興奮でした。

なにか良い事が起こりそうな気がします(^u^)

前の記事
前の記事